海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

目の疲れ…

こんにちワンツー。皆さんいかがお過ごしですか?
今日は閉店セールで半額になってたのでつい買っちゃいました??
f0165225_1228132.jpg

蒸気アイマスク(^^♪
最近、目が疲れてショボショボするのでこれで癒されようと思います♪

aya.t
[PR]
   # by el-mar755 | 2016-03-14 18:27 | aya   

あれから5年…

こんにちワンツー。皆さんいかがお過ごしですか?
白浜は天気は良いものの昨日、今日と少し寒くなった気がします(ー_ー)
そんな日に真面目なブログを書かせていただきます。

今日は東日本大震災から5年が経ちました。もう5年。まだ5年。感じ方はそれぞれだと思います。
たくさんの方がいまだに行方不明だとおもうと毎日なにげなく過ごせてる私たちは幸せ者だと思い知らされます。
月日が経つごとに当時の記憶は薄れていくかもしれませんがこういった出来事は次世代へ語り継いでいかなくてはなりません。
いろんな視点からいろんな想いがあると思いますが一日でも早く被災された方々に笑顔が戻ることを願います。

aya.t
[PR]
   # by el-mar755 | 2016-03-11 13:31 | aya   

ポカポカ陽気

こんにちワンツー。皆さんいかがお過ごしですか?
今日は全国的にも温かく梅の花も咲き始める時期に入ったみたいですね(^^♪
気持ちの良い天気だったのでふらっと散歩してきました。
f0165225_14254232.jpg

ボーッと海を眺めるだけで落ち着きますね~
白良浜は今日も綺麗でした(*´▽`*)

aya.t
[PR]
   # by el-mar755 | 2016-03-03 14:28 | aya   

ほっこり一息♪

こんにちワンツー。皆さんいかがお過ごしですか?
今日は4年に1度のうるう年ですね~(^^)/
1年が366日と1日多いだけで少し得した気分になります(笑)
今日は日本三美人の湯で有名な『龍神温泉』へ行ってきました(^^♪

f0165225_9243511.png

肌がツルツルとして、しっとり感があります☆
白浜温泉も好きですがこうして少し足を延ばして温泉巡りをするのもいいですね(*´▽`*)

aya.t
[PR]
   # by el-mar755 | 2016-02-29 17:23 | aya   

那智の滝

こんにちワンツー。皆さんいかがお過ごしですか?
今日は少し曇り空でしたが時間があったので行ってきました!
f0165225_18483826.jpg

世界遺産でもあり日本三大名滝のひとつ『那智の滝』。
この景色は素敵でしたね。
f0165225_18501970.jpg

近くでみるとさらに迫力がありました!
なんだか浄化された気分になりました(*´▽`*)

aya.t
[PR]
   # by el-mar755 | 2016-02-23 18:53 | aya   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754