海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

   |   

お花見

白浜にほど近い平草原公園ではこの時期、水仙→梅→桜とリレーの様に花盛りが続きます。

じつは034.gif

この時期、海の中でもお花畑が出現します。
今年もちょうど今が花盛り。
風ならぬ、波に揺られる姿がまた可憐012.gif

皆様も海の中でお花見など、いかがですか?029.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-23 23:50 | ゆか   

エルマールのバレンタイン

いつもお世話になっているエルマールスタッフにバレンタインデーのチョコレート、何がいいかなーと考えていましたが、、、
f0165225_23581082.jpg

みんなでチョコフォンデュ、しちゃいました016.gif

偉そうに「今年はチョコフォンデュをプレゼントしますよ!」と言ってみたものの、実は作ったことありませんでした、私008.gif
女性陣にめっちゃ手伝って頂いて美味しく食べることができましたー003.gif感謝!
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-17 23:50 | ゆか   

サイパンツアー☆

ツアーにご参加くださった皆様!楽しい現実を満喫していますか?
僕は、白浜の海で楽しんでいます。
なんと、昨日『色津横穴』に巨大トビエイがでました003.gif
白浜のアイスクリームやーーとついつい追いかけてしまいました008.gif
さて、サイパンの写真の一部を紹介しますね041.gif
どこかで、みんなの写真が共有して見れるようにしようと思います。
f0165225_12311416.jpg

f0165225_12313024.jpg

f0165225_12315486.jpg

f0165225_12321855.jpg

f0165225_12323961.jpg

f0165225_1233197.jpg

f0165225_12331981.jpg

f0165225_12334394.jpg

f0165225_1234474.jpg


すみません。一部スタッフが一番楽しんでます。。。041.gif037.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-15 12:35 | つっちー   

いってきまーす!

今からサイパン行の飛行機に乗り込みます。
f0165225_2135331.jpg


楽しみ〜003.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-07 21:32   

打ち合わせ後記

私は初めてお会いした石田靖さん。
とっても気さくで、頭のいい方だな〜という印象を受けました。
何より海が好き!という気持ちが伝わって来て、お話ししていて楽しかったです。
f0165225_143317.jpg

皆様により白浜の海を、ダイビングを楽しんで頂ける様に企画を考えるのは本当に楽しく幸せな事だなぁと感じております。
今年も皆様の笑顔に沢山出会えますように003.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-05 00:43 | ゆか   

それええなぁー

おとうちゃんとこの猫。
名前はチビ、あだ名はウシコ003.gif
ちょっと無愛想な顔ですが、とっても人懐っこいやつです

f0165225_23145541.jpg


太陽は照っていましたが、少し風があり寒かったのでしょう
f0165225_23145790.jpg


ええもん見つけて幸せそうでした003.gif

なかなかのセンスやん004.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2013-02-03 22:37 | あきぼー   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754