海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

   |   

走ってきたぜぃ!大阪マラソン

いつも雨男呼ばわりされているので心配していましたが、絶好のマラソン日和となりました058.gif

朝7時半にスタート地点の大阪城公園に行くと、人、人、人。
荷物を預けてからスタートするFブロックまでいくのに30分近く掛かるという混雑ぶり。
勿論、トイレも行列でした002.gif

大阪城とツーショット
f0165225_2034945.jpg



何とか時間内にスタートブロックに到着し、いよいよマラソンの開始です。
f0165225_20341074.jpg


さすがに三万人のランナーが走るとなると、人が多すぎて走りにくい!
でも、普段は走ることのない御堂筋はしっかり満喫037.gif
f0165225_20341036.jpg


練習不足で15キロ過ぎから足が痛くなりながらも、なんとか5時間半でゴールできました004.gif

最後の坂はきつかったぜぃ
f0165225_20341190.jpg


f0165225_20341234.jpg


走った後は、勿論、うまいもん市場!

富山ブラックを堪能
f0165225_20341385.jpg


昨日も食べたイカ焼き
f0165225_20341473.jpg


イカ焼きの店員さんには昨日も来たのバレてました。はずかしぃー041.gif

今日はもうグロッキー、最後の力をふりしぼってブログあげました。

おやすみなさい、バタン、キュッ068.gif035.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-25 16:21 | あきぼー   

いざ、大阪マラソン!

遂にやってきました。大阪マラソン!004.gif
前日エントリーをしにインテックス大阪に行ってきました。
今回の参加者は三万人ということもあり、会場は沢山の人で溢れかえってました。
f0165225_22414499.jpg


無事エントリーを終え、早速、明日のために栄養補給開始066.gif
f0165225_2241453.jpg

f0165225_22414524.jpg


焼きそば、唐揚げ、イカ焼きなどを楽しみました。
ランナーではないYさんの方が張り切ってましたよ037.gif

明日は5時間くらいで完走を目指してがんばります!047.gif

f0165225_22414623.jpg


この番号、要チェックですよ004.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-24 22:26 | あきぼー   

サバカレー

まぁるの試作料理、サバカレーを頂きました。
うまぁ〜い003.gif
f0165225_23203823.jpg

つっちーもご満悦016.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-23 23:16 | ゆか   

4年前!

の写真が、
若かった?変わりなし?
よく見るとこの頃より痩せたかな(笑)
f0165225_21491653.jpg



ただ今の白浜。
水温21.5℃
少し風が吹いておりますが、来週は毎日出港予定です003.gif
楽しみです058.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-18 21:51 | つっちー   

昨夜の0:00

帰宅途中にアイスクリームを買いに近所のスーパーへ!
なにも気にせずお気に入りのアイスを持ちレジへ!
たまたまそのレジでダンボールを開けだす店員さん!
中身は15日解禁のボジョレー!
横のおっちゃんが『お兄ちゃん1番やなー』って
僕ワイン飲みませんけど。。。
レジのおっちゃんが『これでいいですか?』って
僕ワイン飲めませんけど。。。
と思いながら『それでいいです。』って
買っちゃいました003.gif
昨夜0:00の出来事でした。
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-15 17:58 | つっちー   

???

エル・マールスタッフ駐車場に生えているこいつ!
今までは普通にいたが、今朝急に気になって写真に撮ってみました041.gif
海の生物はすぐに調べられるが、草木はどう調べていいのか。。。
f0165225_17473655.jpg


不思議なやつです!
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-14 17:48 | つっちー   

失敗写真と思っても。

ピンがあわなかった写真
的が外れた写真
それでも写真はおもしろい003.gif
切り取り方でいろんな楽しみ方ができますね!
さて、明日、明後日と出港します。
どんな海、どんな生物と出会えるか楽しみです058.gif
f0165225_17461547.jpg

f0165225_1746159.jpg


[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-13 17:46 | つっちー   

今日は何の日

今日11月11日は何の日でしょう♪

答えは…

f0165225_15572762.jpg

•••違った!これはイチゴミルクウミウシf^_^;
正解は
f0165225_2292551.jpg

(イチゴ)ポッキーの日でしたー^ ^
ちなみに実はラフランスの日でもあるそうです。

f0165225_1559947.jpg

なんとこの二つとも本日お店にありました!
う~ん、なんて季節を感じる風流な今日のエルマール016.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-11-11 15:58 | ゆか   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754