海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

   |   

ありがとうございました!

f0165225_13505564.jpg


今年も無事に1年が終わります。
白浜の海を楽しんでくださるダイバーの皆さんの笑顔が
毎日の力になりました。

大きな海にたくさんの恵みを頂いている私たち。
これからも、海に感謝しつつダイビングしたいと思います。

1年ありがとうございました!!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-31 13:54 | かよさん   

絶品!

f0165225_16494317.jpg


びっくりするほどおいしかった豆乳プリン♪
また食べたいな~。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-27 16:51 | かよさん   

Merry Christmas!!

Happy Christmas!!
f0165225_17274032.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-25 17:28 | かよさん   

12/23 冬至

みなさん昨日は冬至でしたよー。
かぼちゃを食べてゆず風呂にはいりましたかー??

f0165225_8401341.jpg

「ゆず湯」は、厳しい寒さの中でも健康に暮らせるようにと、浴槽に柚子を浮かべてはいります。
ゆず湯は、風邪を防ぎ、皮膚を強くするという効果があるそうですよ。
冬至は湯につかって病を治す―湯治(とうじ)にかけてるみたいです。

「かぼちゃ」は、厄除けになる、病気にならないと言われています。
冬にビタミンなどの供給源が不足した時代はかぼちゃは貴重なものだったらしいですよ。

と長くなりましたが、これからはどんどん日が長くなりますよー。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-23 08:40 | つっちー   

ひかりのライン

f0165225_14464097.jpg


やさしい光のラインが
ふりそそいできました。

まったりとした心地のいい時間です。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-17 14:47 | かよさん   

本九絵!

これが先日の忘年会でみんなに食べてもらった 本くえ です。
勿論 天然!! しかも 活〆ですよ!!
f0165225_17312563.jpg


あまりにもの美味しさに、、、すぐに鍋から消えました。
来年はもっと大きいのをがんばります!!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-16 17:36 | つっちー   

はばたくよ

f0165225_17421670.jpg


大空に向かってはばたくよ

羽をひろげて思いっきり
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-10 17:44 | かよさん   

カラスハゼ

f0165225_15591360.jpg


目がキラリ☆ガラスハゼ
ちょこちょこ動いてなかなかカメラにおさまってくれません・・・。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-08 16:01 | かよさん   

このメーカーさんでは、、、

先日、かつらチャンがあるメーカーのコーラを紹介してました。
勿論、このメーカーさんのコーラもおいしいですが、
これもおすすめ!!
なつかしくないですか??
[力水]です。昔よく飲んでいた記憶があります。
f0165225_1773412.jpg


[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-05 17:09 | つっちー   

あお~☆

f0165225_161724.jpg


海の青さがよくわかる写真が好きです。
最近とった写真のなかでもお気に入りの写真です。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-04 16:03 | かよさん   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754