海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

   |   

てふてふ

f0165225_18302980.jpg



2週間前から、お店の片隅でひっそりとさなぎになってた蝶が、羽化しました!
漆黒の羽がキレイな蝶々さん。
 
空高く自由に飛んでね~。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-30 18:44 | かよさん   

さんせっとびーち

f0165225_19405885.jpg



今日は、キレイな夕焼けがビーチを包んでくれました。
なんだか、海外のビーチみたいな雰囲気です!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-25 19:41 | かよさん   

エネルギー源

みなさんのエネルギー源はなんですか?
僕のエネルギー源は おにぎり と バナナ です。
年間におにぎりは500個以上バナナは365本食べてます。
変わり者でバナナは少し青いのが好きなんです。

f0165225_1713276.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-24 17:14 | つっちー   

はいびすかす

f0165225_1834246.jpg



白浜は、実は南国なんです。
道路の脇や、おうちの庭にハイビスカスが植えられているんです。
ちょうど今、花を咲かせているところです。

ところで、ハイビスカスって、いろんな色がありますね。
わたしは、最近見つけたこの白色ハイビスカスがお気に入りです♪
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-23 18:36 | かよさん   

ao・umi・sakana

f0165225_19113347.jpg




うみにうかび
さかなをながめ
あおにいやされる


これて、最高の贅沢です!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-21 19:12 | かよさん   

貝殻あつめ

f0165225_203776.jpg



ちょっと、おしゃれに貝殻を飾ってみました。
ガラスに入れると涼しげですね☆
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-20 20:03 | かよさん   

なつむすめ??

f0165225_2018408.jpg




自分撮り・・・・。
帽子かぶって、夏を先取り。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-19 20:19 | かよさん   

外遊び・海遊び

どれだけ本を読んでも、ネットでどれだけ調べてもわかないのが感触だと思います。
カエルのお腹のやわらかさ。
ナマコのお腹のやわらかさ。
海のしょっぱさ。
潮のいい香り。


f0165225_23331684.jpg
どれも外遊びでしか得られない体験です。
とくに海の中はどんなにがんばってもクリアできない壮大なソフトでしょう。
かくれキャラ満載です。
こんな遊びをほっとけないんじゃないでしょうか??
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-17 22:58 | つっちー   

ごんずい

f0165225_19113924.jpg



なかなか、正面がおをとらしてくれないゴンズイくんたち
いつみても、同じ大きさ同士で、集まってます。
海の中は不思議がいっぱい!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-16 19:12 | かよさん   

きらきらあめ

f0165225_18484381.jpg


空から、きらきら宝石が落ちてきたよ。
葉っぱの上で、ころころしてるよ。
[PR]
   by el-mar755 | 2009-06-15 18:50 | かよさん   

CALENDAR

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754