海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

ユラユラ

体験ダイビングで潜ったビーチ
太陽の光が、水中でユラユラ。
f0165225_1956219.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-31 19:56 | かよさん   

ひっそりとひそやかに

エルマールのテラスにひっそりと咲いていました。
f0165225_15592479.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-30 15:59 | かよさん   

ばぶるりんがぁ~

安全停止中にちょっとバブルリングなど作ってみました。
うまくできて、満足満足♪

f0165225_15523361.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-29 16:02 | かよさん   

小悪魔的!?

もうすぐハロウィンということで、海の中でプチ仮装♪
どうです、この小悪魔的なほほえみ!
f0165225_19212782.jpg

んっ!?オニに見える!?
その突っ込みは、無しでお願いします。

本人は、かわいい悪魔ちゃんだと思っておりますので(笑)
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-26 19:21 | かよさん   

I LOVE USHIKO

私の好きなもの。
海の中では、ウミウシと幼魚!!(どちらもけっこうマニアです。)
陸の上では、にゃんこちゃん!!(ねこバカです。)
f0165225_1944067.jpg



今のエルマールの前に、お店があったところに
愛すべきにゃんこがいます。

その名も「うしこ」
本当は、「チビ」ってちゃんと名前があるみたいですが・・・・・。
一目見たときから、私の中では「うしこ」に決定!
「うしこ」は、触らしてくれ、おなかを見せてごろんとしてくれます。
その姿に、本当に癒されます。

「うしこ」から貰うものは、癒しだけではありません。
何がもらえるかって?それは、鼻水と目のかゆみとくしゃみ。

そう、実は猫アレルギーなんです。私・・・・。

でも、鼻水がでても、涙を流しながらでも
にゃんこに触りたいんです!

猫好きなダイバーさん。よかったら
いかに自分が猫バカか語りましょうね~。

もちろん、うみうしと幼魚もOKですよ~。(一応、海の話で終わっておくことにします・・・。)
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-24 19:04 | かよさん   

おかえり キンメモドキ!!

やっとキンメモドキが沈船に帰ってきました。
どこに行ってたのでしょうか?

不思議なものです。

しかし、アジが減ったような。。。
キンメモドキはアジより強い??
見た目はアジのほうが強いような気がしますが。

これから沈船模様が日々変化しそうですよ!

毎回、潜行がわくわくします。
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-23 22:17 | つっちー   

オソローでオモロー(世界のナベアツ風)

今日は、いいものを見せてもらいました。
思わずまねしたくなりませんか?


f0165225_21542581.jpg



f0165225_21544521.jpg

しかも、フィンの先から見えるところがにくい!
さらに、まじめな意味で似たブーツがおおいので絶対間違えること無し!!
一石二鳥とはこのことですよ!!
エルマールでちょっとはやりそうな気配~♪
T内さんとオソローでオモローしたいです!!
何かこうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-12 21:58 | かよさん   

ログつけ

今日は、ログ付けタイムを覗いちゃいましょう!



おぉ!みんな真剣に図鑑を見てますね~。
f0165225_18112692.jpg


お魚の絵でログ付けです!かわいい。しかもどんなお魚だったか一目瞭然!!
f0165225_1812210.jpg


ただの記録だけでなく、楽しんでログつけるのっていいですよね~♪
私も、絵を描いて真似してみよ~っと!!
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-06 18:14 | かよさん   

♪ダイバー誕生日♪

今日は、新しくオープンウォーターダイバーが誕生しました。
海の状況にもヒヤヒヤしながらの講習でしたが、講習生さんががんばってくれたので
無事認定できました!(おめでとう!!)
f0165225_1521265.jpg

申請用の書類を書いていると、ふと気付きました!
なんと、私が〇年前にOWDの認定を受けた日と同じじゃないですか。
その瞬間、自分の講習を受けていたと時の様子が蘇りました。

マスククリアができて嬉しかったこと!!(その当時苦手でした・・・・)
透明度は良くなかったけど、お魚がいっぱい見れて楽しかったこと!!
認定してもらってウキウキしたこと!!
講習が終わって、次いつ潜るか考えたこと!!


自分がダイバーとして一歩踏み出した日と同じ日に、今度はダイバーを認定できたこと
すごく嬉しかったです!!
ダイバーの皆さんは、50本や100本とダビング本数でお祝いをしたりしますよね。
自分がダイバーなった日(ダイバー誕生日)も同じようにお祝いするのもいいかもしれませんよ。


私のダイバー誕生日に新しいダイバー誕生!!これほど嬉しいプレゼントはありません。
いい一日でした!!
[PR]
   by el-mar755 | 2008-10-01 15:02 | かよさん   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754