海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

カテゴリ:エルマールスタッフ( 9 )

   |   

準備万端

台風が来るときには、テラスのテントをはずしたり、椅子をかたづけたりとてんやわんやです。029.gif
昨日、本日の開店に向けてようやく準備が整いました。
物干し場の拡張もようやく完了。
今日はきれいな青空です。

早く透明度15mオーバー!にもどらないかな058.gif
f0165225_16351755.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2011-09-24 16:35 | エルマールスタッフ   

ペンキ塗り

お客様に不便なく器材を干していただくために、エル・マール内の干し場を拡大しました。
干し場を増設した後はみんなでペンキ塗り。
手についたり、顔についたりしたながら、なんとか完成053.gif
次回の御来店をお待ちしております018.gif

お手伝いいただいたM様、Sちゃんありがとうございました!
[PR]
   by el-mar755 | 2011-09-11 22:54 | エルマールスタッフ   

台風12号

台風12号が近付いております057.gif
残念ながら白浜も完全クローズです。
皆様もお気を付けください。
今週のダイビングを楽しみにしていた皆様、またの機会をお待ちしております040.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2011-09-02 21:23 | エルマールスタッフ   

あれれ。

先日の白良浜での出来事。
講習で使用しようと浮かべてたフロートが、休憩から戻ってくると・・。

ななな、なんと、中の浮輪が盗まれていました。
水底にはカバーとウエイトのみが沈んでました。。

悲し~007.gif
代わりの浮輪が届くまで、ビーチボール2個とペットボトルを入れて使用しています。

以外にイケる004.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2011-08-22 22:05 | エルマールスタッフ   

長崎へ。。

こんにちわ。
かよです。

ちょっと小旅行で長崎へ行ってきました。
わずか1泊2日でしたが、グラバー邸に行って皿うどんを食べてきました。

遠藤周作好きで、いつか行きたいと思ってた町のひとつです。

石畳の町並みがとても綺麗でしたよ。058.gif
f0165225_185097.jpg

[PR]
   by EL-MAR755 | 2011-08-13 18:06 | エルマールスタッフ   

ビンゴでラリー

12/1から白浜でビンゴでラリーが始まります!
対象となる宿泊施設でビンゴカードをゲット、カードに記載されている課題をクリアしてスタンプを集めます。すると豪華賞品のあたる抽選券を獲得できます。1等賞金はなんと30万円!065.gif
他にも豪華な賞品が・・。
詳しくは下記サイトまで。035.gif
http://all-shirahama.com/

f0165225_16363244.jpg

[PR]
   by EL-MAR755 | 2010-11-21 16:36 | エルマールスタッフ   

白浜 食べログ☆

むふふ026.gif
魅惑のにんにくラーメン♪
f0165225_17585336.jpg

気になった方はキタカツラーメンへ~
明日も頑張るぞー!!
[PR]
   by EL-MAR755 | 2010-08-12 18:02 | エルマールスタッフ   

今日の朝、お店からなにげなく海の方を見てみたら 円月島に綺麗な虹がかかっていました。
写真に撮ったものの写ってなくて残念。。025.gif
う~ん。。またのチャンスを狙います。

さて、皆様にお知らせです。
白浜の花火大会が延期になりました。
8月16日(月)に開催予定です。
是非遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す。058.gif
[PR]
   by EL-MAR755 | 2010-08-11 17:31 | エルマールスタッフ   

マルキヨランチ

系列店 マルキヨのハンバーグランチ016.gif

f0165225_14432153.jpg

900円也。野菜もしっかりとれて栄養満点。しかもおいしい!
白浜にお寄りの際は是非お越しを!058.gif
もちろん浜焼きもオススメ053.gif

f0165225_1446299.jpg

[PR]
   by EL-MAR755 | 2010-08-10 14:47 | エルマールスタッフ   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754