海遊提案 白浜エル・マール
ファンダイビング 体験ダイビング スクール 海遊工房 ダイビングポイント 周辺施設 Q&A お店紹介 アクセス リンク お問合せ

カテゴリ:かよさん( 277 )

   |   

ドラ

最近、ドラ様がコケだらけでお顔が判別できない(°_°) 先日も講習生の方に何か一瞬分からなかったとのお言葉を。。(; ̄O ̄)
本日、仕事が終わってからドラ様の掃除にいきました。お顔ふきふき、ちょっとは分かるようになったかなー。おヒゲはやっぱり大事ですね。(≧∇≦)
[PR]
   by el-mar755 | 2013-08-12 23:31 | かよさん   

大阪エルマールにて。

今から二年前、エルマールでオープンウォーターを取られたO様。初めてお会いした時は新婚ラブラブ^_^ そして今は、お腹に新しい命がー。ダイビングはしばらくお休みとのことで、白浜写真展を見にがてら大阪エルマールに寄って下さいました。
いまどきのたまひよ事情、たっくさん聞かせていただきました。
いつもありがとう。
元気な赤ちゃん産んでね。
f0165225_2083231.jpg

f0165225_20105223.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2013-06-08 20:00 | かよさん   

12/23 メリークリスマス!

今日起こしのK様から、スタッフ全員へクリスマスプレゼント!
見てみて、おそろいのマグカップなのですが、取っ手の部分が腕になってて
腕組することができるんです053.gif
か~わいい~。
スタッフみんなで大喜び003.gif
これを機に、普段腕を組んで歩くこともなくなったスタッフも
関係改善?
f0165225_11571996.jpg


K様、ありがとうございました!067.gif
[PR]
   by el-mar755 | 2012-12-24 11:58 | かよさん   

エルマールツアー開催決定!

来年の2/8〜11に開催されるエルマールツアーに向け、視察に行ってきました!
素朴な街並みと、きれいな海、そして回遊魚達。
みなさんとこの感動を共有したい。心からそう思います。エルマールツアーのために、大型ボートも貸し切って来ました。近々HPに詳細UPしますのでお楽しみに。ボートの定員上、10名様程度の募集になりそうです。

↓ギンガメアジの群。感動です。
f0165225_1032213.jpg

↓サンゴ礁には魚達がピッチピチ。
f0165225_10215310.jpg

↓水面の様子。スノーケルで遊んでました。
f0165225_1022795.jpg

↓素朴な街並み。ビーチ沿いには色々なお店が立ち並んでて、活気がありました。
f0165225_10222535.jpg

↓夜はチキンの丸焼きパーティはいかが?
f0165225_1029015.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-05-26 09:33 | かよさん   

ガチャ。

イロカエルアンコウのガチャ発見!
私は黄色のカエルアンコウが出てきましたよ。
海の生き物シリーズガチャは楽しいですねo(^▽^)o

f0165225_1521458.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-04-01 15:19 | かよさん   

ついに…。

Tokina Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
ずっと欲しかったレンズです。o(^▽^)o
いよいよマクロワイドに挑戦。
白浜のあんなシーン、こんなシーンを撮りたいな。と今からワクワクです。最近、てっきりカメラダイバーです。
f0165225_22564283.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-03-22 22:50 | かよさん   

お買い物。

クローズアップレンズを買ってみました。
ワンタッチでハウジングに取り付け可能、三枚組になっているので、被写体によって倍率を変えれるので超便利です\(^o^)/
実際使って見ましたが、被写体をかなり大きく捉えることができるので、リアルで鮮明な写真が撮れます。かなり大満足(*^^*)マクロを楽しみたい方けど、レンズ買うには予算がちょっと・・・。という方にもお勧めです。私はオリンパスのハウジングに取り付けてますが、他にもSEA&SEA用もあります。
ちょっと試してみたいな。という方、お気軽にお声がけを。
みんなで素敵な写真撮りましょう。
f0165225_2205546.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-03-11 21:29 | かよさん   

宮崎土産

今日のアフターダイビングは、みんなで宮崎のお土産、日向夏ときんかんをいただきました。
日向夏は皮をむき、果肉の表面についている白いふさと一緒に食べます。きんかんは果肉ではなく、皮を食べるんですね~。どちらもとってもおいしいです。
f0165225_1742396.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-03-04 17:42 | かよさん   

桜咲く。

沖縄はもう桜が。。
綺麗ですね。
白浜にも早く春が来ますように(^-^)/
f0165225_17385646.jpg

[PR]
   by el-mar755 | 2012-03-02 08:30 | かよさん   

ありがとうございました!

f0165225_13505564.jpg


今年も無事に1年が終わります。
白浜の海を楽しんでくださるダイバーの皆さんの笑顔が
毎日の力になりました。

大きな海にたくさんの恵みを頂いている私たち。
これからも、海に感謝しつつダイビングしたいと思います。

1年ありがとうございました!!
[PR]
   by el-mar755 | 2009-12-31 13:54 | かよさん   

CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログトップ


各種お申込み・お問合せは、気軽にご連絡ください!  
海遊提案 白浜エル・マール TEL. 0739-43-6481 FAX. 0739-43-0692 和歌山県西牟婁郡白浜町754